2010年11月29日月曜日

菊地がファッション対決で“TKO負け?

 挑戦者?菊地奈々子がファッション対決で“TKO負け”を喫した。11日、東京?水道橋の日本ボクシングコミッションでWBC女子世界ミニフライ級タイトルマッチの予備検診が行われ、青色のミニのワンピース姿で現れた王者オルティスに菊地が圧倒された。陣営は完敗を宣言し、前哨戦は王者に軍配が上がった。
 ファッショナブルな王者に菊地は思わず「かわいい」とため息をつき、傍らの野木トレーナーは「菊地のTKO負け」と脱帽した。王者は4着のワンピース、6足の靴、15枚の下着をメキシコから持参。王者と対照的に短パンTシャツ姿の菊地は「短パンでは誰にも負けない」と女の“意地”を見せた。

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引用元:SEO対策 | 盛岡市

2010年10月26日火曜日

UGG Kensington 5678 (Toast) VIVIVI

http://www.vi-vi-vi.net/
UGG Kensington 5678 (Toast)


Kensington?oUGG??ならでは彮郫どさ傒?えたバイクブーツです ?アッパーに杯霬どシープスキン衮埏?冒佨こ敫ソし豟荪ワなレザー侒畿〨し、バック仫ヘきです。ヒールにo UGG??オリジナルロ冴づりメタ釫凑ぷ乌ヘいています ?インソールに枂霬どシープスキン疒〨い、アウトソール扯圐るゴ裠ヽポッドのマ仁ヘM EVA?で朁騀ヘ聮丐恅〧とトラクション皒捺ヮします ?アッパーはシープスキン衮埏?斒ソし豟荪ワなレザー、バック仫ヘき。ヒールにo UGG??オリジナルロ冴づりメタ釫凑ぷ乌ヘいています ?ブーツシャフト驮ヘu級 10" ブーツ履き口の外周:約 14 インチ 本革シープスキンのインソールは湿気を逃がし、足をドライに保ちます。 成型ゴム製ポッドのマチ付き EVA アウトソールが優れた耐久性とトラクションを発揮。 UGG? ツインフェイス?シープスキンブーツは足の形に沿って馴染むため、 足にぴったりとフィットする快適なサイズをお選びください。 UGG?フットウェアは、シープスキンのクッション性と保温性を活かせるよう、素足で履くことを前提にデザインされています。


http://www.vi-vi-vi.net/ugg-kensington-5678/product-p-255.html
UGG Kensington 5678 (Toast)

2010年9月26日日曜日

「Web三国志」Yahoo! JAPANやmixiなど5社のIDでログイン







FFXIV rmt
アラド rmt


Web三国志 危機一髪
配信元ロックワークス 配信日 2010/01/29

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」本日17:00より一気に5社との
ドラゴンネスト rmt
ID連携サービス開始のお知らせ









ロックワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡村隆)は、同社の運営するオンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」にてプレオープンサービス中のブラウザゲーム「WEB三国志 危機一髪」(http://sangokushi.gameleon.jp)で本日17:00より、既にご利用されているYahoo! JAPAN IDやmixy IDなどで簡単にログインできるID連携サービス(OpenIDな メイプルストーリー rmt
ど)を導入する事を発表いたします。



ロックワークスでは本件によりユーザー様の利便性が向上し、気軽にゲームをプレイいただける様になるだけで無く、他社サービスで公開されているAPIを利用したオリジナルサービスをご提供していく予定です。



また、ゲーム内イベントとして「プレオープンサービス記念イベント第2弾」を開始する事も合わせて発表いたします。 





■業界初!同時5社との連携開始










ガメレオンでは昨日プレオープンテストがスタートした「WEB三国志 危機一髪」をはじめ、ガメレオンが提供する全コンテンツで面倒な登録などが一切なくログインいただけるようになる他社IDサービス(OpenIDなど)を導入いたします。既にお持ちの他社IDを利用すれば、新たにアカウントを作成したり、ログインするために別々のIDやパスワードを入力する必要がな
くなり、現在お持ちの以下のサービスのIDで簡単にゲームをスタートいただけます。



Yahoo! JAPAN ID

Google ID

mixi ID

Twitter ID

BIGLOBE ID



以上5社とのID連携を開始いたします。





■プレオープン記念イベント第2弾は?

WEB三国志 危機一髪 では「プレオープンサービス記念イベント第2弾」として、毎日ログインするとゲーム内アイテム「伝言符」が30個プレゼントされるキャンペーンとなります。「伝言符」は全体チャットに使用するアイテムとなります。「伝言符」を使い情報交換がより活発化するでしょう。


引用元:RMT情報局 - RMT 掲示板

2010年9月17日金曜日

RMTワイアード タイムセール開催間近

このたびRMTワイアードでは、タイムセール企画を開催予定でございます。
毎日、様々なゲームの1部のサーバを時間限定にて大特価でご奉仕致します。
開催予定は4月19日から、まずはAIONの各サーバからご奉仕致します。
タイムセールの詳しい内容は、後日お知らせいたしますのでお楽しみに。
http://www.wired-rmt.jp/
引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

2010年6月22日火曜日

【切込隊長】そろそろ「無料」と銘打つのはやめにしない

切込隊長 / アルファブロガーにしてゲーマー。その正体は,コンテンツ業界で今日も暗躍(?)する投資家

arksign rmt 最安値





切込隊長:茹で蛙たちの最後の晩餐

ブログ:http://kirik.tea-nifty.com/






 三回目の寄稿となる今回だが,またしても「4Gamerでこんなこと書いてどうするんだ」という記事をお送りしたいと思う。いや,本当は「エアーマネジメント」のプレイレポートでも書こうと思っていたのだが,いい加減誰かが言わなければというか,みんな気付いているんだし,そろそろ取り組もうぜというか。今回もまた,そんなオンラインゲーム業界についての
与太話を書いてみる。
rmt




そのゲーム,無料につき









 さて,オンラインゲーム業界を見渡してみると,バナーに「登録無料!」とか「いますぐ無料プレイ」とか「永遠無料」とか「無料宣言」とか「無料オンラインゲーム」とか,とにかく「無料」を前に出して客集めをしているオンラインゲーム屋がたくさんある。



 でもさ,商売でゲーム屋やってるんだよね。



 商売である以上,「無料」では成り立たないのは分かっている。だから無料でお客様を集めて賑わいを作って,そこで他とは違う楽しみ方をしたい,他より早く強くなりたい,という人間の持つ競争意識を煽って,有料アイテムを販売して,無料ユーザーの何%かが金を払ってくれることで商売が成り立っている,そういうことは誰でも知ってるから。



 そうした点を踏まえたうえで言いたいのだが,登録から一通りゲームを遊べるところまで無料,というのは分かるが,課金をある程度しなければ満足にゲーム内を移動することもできず,結果として完全有料になっちゃってるタイトルとかってあるじゃない。一歩引いた目で見れば,「どうなのよそれは」と誰もが突っ込まざるをえない。そうした歪な状態が「当たり
前」となってしまった,そんなどうしようもない状況となってしまっているのが,今のオンラインゲーム業界である。

 いや,別にそれが遺憾だしいかん,と言いたいわけじゃないよ。商売としてはマジで手堅いし,一つのやり方ではあると思う。ただ,もうそういう仕組みでは,客になってくれる人を掘り起こしきったんじゃないか,と言いたいわけ。



 そのうち書くつもりである「RMTが汚い大人の巣窟になっている事例」も含めて,総括的にオンラインゲーム業界を考えると,テレビコマーシャルをバンバン流している“健全なオンラインゲーム業者”ですら,無料で試せることを前面に押し出して,時間はたっぷりある子供たちをターゲットに顧客集めをし,賑わいを作ろうとしているのが現状だ。

 しかし,乱立した無料オンラインゲームによる業界拡大も一服した今,「βテスト商法」だの「基本無料商法」だのは,支払い顧客率の低下と,ゲームポータル内の後継ゲーム作品の当たらなさが課題となってきている。無料をいくら叫んでも,新規顧客の開拓ができなくなっているのだ。

 だから,オンラインゲーム業界の各社は,大型バージョンアップとイベント量の増加という「稼動している主力タイトルに対する追加投資の拡大」で,当面の売上を確保しようとしている。



 一方で,いわゆるパッケージゲームには,顧客一人当たりの想定プレイ時間というのがあり,タイトルの規模によって,10時間ぐらいのものから60時間以上のものという想定でゲームは制作される。

 例えば,「やりこみ要素満載!」とかいって作ったとあるゲームは,システムの延長線上で可能な遊び方を200時間とか設定しているわけだが,このレベルになると,コンソールゲーム業界内では「やりすぎ」とか言われてしまうわけだ。

 でもオンラインゲームの場合は,プレイヤーの遊び方にもよるけれど,「やり込み仕様で課金ユーザーで」という流れだと,普通に半年1000時間とか使わせる。ギャグかと思うけど,実際にそういう仕様を作る。あるいは,最低でもそのぐらいになるように拡張性を残しておく。

 将来のバージョンアップで,新たなミッションや新たなワールドや新たなアイテムを作り,またプレイヤーにお金を落としてもらわなければならない。でも,同じシステムで使い回すと,やはりプレイヤーは飽きてしまう。だから,システムを「付け加えられる余地」,すなわちゲームとしての「拡張性」が大事になってくるわけだ。



 二年ぐらい前のタイトルだと,いわゆる「廃人」を除去するような仕様を作っていた。プレイ時間を大量に浪費しても,効率が下がるとか,ドロップ率が変わってアイテムが手に入らないとかそういうのだ。ところが,真の「廃人」はそこにギルドメンバーがいる限りオンしているし,複数アカウントを使い倒して,そうしたルールに引っかからないように各キャラク
ターの活動時間を調整する。なぜなら,そこまでしてプレイするから「廃人」なのだ。

 なので,いまではピラミッドの上を高く,高く,神々に届くまで高くして,普通にプレイする進行速度の人たちには,その背中すら見られないようにするのが業界の「マナー」であり「常識」となってしまった。紆余曲折を経て,結局先祖返りしたわけだ。

 「廃人」たちが手に入れる崇高なアイテムには,昔ながらの能力値による装備資格が定められていたりして,初心者に手渡そうにも装備できず,利益には与えれない。結果として,ゲームシステムの中で「廃人」は,常に普通のプレイヤーから隔絶されるような仕組みとならざるを得ないわけだ。



 ちなみに,業界で言う「普通にプレイする」というのは,週末土日に3時間ずつ週10時間程度を想定するメーカーが一般的だ。これでもパッケージゲームを開発する想定仕様に比べれば格段に多い。

 なぜなら,現在のオンラインゲームの課金体制は一か月だったりアイテム課金だったりするが,三か月程度でユーザーの獲得コストがペイするなどと考えると,50時間どころか100時間を越えるユーザーを2万人集めるというのが,オンラインゲームでビジネスを行ううえでの最低限のボーダーラインになるからだ。

 DS向けとかだったら「何周するつもりだこの馬鹿」と思われるプレイ時間を,課金ユーザー全員に求める。そのゲームの世界観を堪能してもらおうと考えれば,必ず使ってもらわなければならない時間でこれなの。ゲーム業界全体としては,ヘビーユーザーを大量に消費する問題児,それがオンラインゲームなのである。



 とはいえ,こういった問題を乗り越えられるタイトルが,オンラインゲーム成長期には20タイトル以上あったのも事実だ。そのなかには,ミリオンセラータイトルもびっくりなくらいの化け物タイトルに成長したものあるが,リリースされたオンラインゲームの数からすると,黒字になって二年以上継続しているタイトルは極わずかである。

 ただまぁ,当たればデカイんだよなオンラインゲームって。なんたって,開発費の回収までに,オープンβ初日からわずか三週間しかかからなかったタイトルすらある。オープンβなのにどうやって黒字になっているのか不思議でしょうがないが。





課金率と稼働率と




 ……とまぁ,当たれば大きいオンラインゲームビジネスではあるが,そのアカウント稼働率や課金率など見ていると,日本で採算の取れるタイトルの条件というのは,どうやら決まっているように思える。

 一般的に成功とされるタイトルの課金率は,無料プレイヤーを含めて全契約会員の9%前後が目標値だ。もっとも,稼動させているポータルサービスによっては,ID登録さえすれば,クライアントをダウンロードしてない人も会員数と数えるようなので,一概には言えないところだけど,でも9人の無料プレイヤーがいたら,こいつらを無料で遊ばせるために月間で3000
円程度をゲーム会社に貢いでいる功徳ある課金プレイヤーが一人はいる,と思って差し支えない。

 ちなみに,オンラインゲームにログインしてみると,ロビーとかで課金ユーザーばっかりの光景を目にするかもしれないが,これは課金ユーザーのログイン率,滞留時間が高いからであり,とくにアップデートもないのにいつまでもゲーム世界にいて,その中のフレンドとチャットしてる奴が多いというだけの話だ。



 で,そのような構造のオンラインゲームというのは,いずれ複数アカウント持ちや常駐君などといった,いわゆる廃プレイヤーを頂点とした課金プレイヤー中心のゲーム世界となる。そこに「ちょっと面白そうだ。無料だし」と参加してくる新参プレイヤーがいるわけだが,そうしたプレイヤーは,遊んでいくうちにこれらの課金プレイヤーと互角にこの世界で生き抜
くためには金をかけるほかないと気づき,立ち去るか金を払うかの二択を迫られるわけである。



 ゲームデザイン上,アップデートを繰り返そうにも拡張性を喰い尽してどうにもならない状況になるまで,だいたい二年か三年ぐらいかかる。どんなに商業的に成功した

引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

2010年5月14日金曜日

「リネージュ」,“ハーディン”に無制限で挑戦できる



リネージュ2 rmt コンビニ決済




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リネージュ ?Eternal Life?
配信元エヌ?シー?ジャパン配信日 2010/04/09

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

リネージュ ゲーム内イベント「ハーディン行こうよ!」開催

?春だ!一番!「スプリングトッピングサービス」も準備完了!?









PC向けオンラインゲーム『リネージュ ?Eternal Life?(以下、リネージュ)』をサービス、運営しているエヌ?シー?ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は、2010年4年13日(火)から2010年4月20日(火)まで、ゲーム内イベント「ハーディン行こうよ!」(以下「本イベント」といいます。)を開催いたしま
す。



また、本イベントに合わせ、「スプリングトッピングサービス」もご用意いたしました。どなたでもレベルに関係なく使用できる「Lv65デスナイト変身スクロール」や、人気の三段加速アイテム「ドラゴン ブラッド」といった春にふさわしい目玉アイテムをご用意しております。



本イベントは昨年9月に実装し、お客様にご好評いただいているクエスト「秘譚 魔術師ハーディン」に期間中、キーアイテムを消費することなく無制限で入場できるようになるというイベントです。この機会に是非「秘譚 魔術師ハーディン」をお楽しみください。












■本イベントについて



【名称】

ハーディン行こうよ!



【対象】

『リネージュ』をプレイされている全てのお客様



【開催期間】

2010年4月13日(火)定期メンテナンス終了後?2010年4月20日(火)定期メンテナンス開始前



【概要】

『リネージュ』で好評を博しているクエスト「秘譚 魔術師ハーディン」が期間中、通常なら挑戦するたびに必要なキーアイテム「時空の玉」を消費することなく、何度でも無制限で挑戦することができます。

※「秘譚 魔術師ハーディン」に挑戦するには、「時空の玉」を所持する必要があります。



【特設サイト】

http://lineage.plaync.jp/event/1004hardin.aspx

















■スプリングトッピングサービスについて



【名称】

スプリングトッピングサービス



【対象】

『リネージュ』をプレイされている全てのお客様



【開催期間】

2010年4月13日(火)定期メンテナンス終了後?2010年4月30日(金)23時59分59秒まで



【概要】

期間中、誰でも使用できる上位変身スクロールや、新しい倉庫システムの販売、人気の三段加速アイテムの限定販売など春にふさわしいラインナップで展開いたします。詳細は特設サイトをご覧ください。














【特設サイト】

http://lineage.plaync.jp/event/1004topping.aspx






「リネージュ ?Eternal Life?」公式サイト



引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

2010年4月25日日曜日

全身整形美女ハイディ?モンタグ、消費者金融CMで痛いギャグ連発

 [eiga.com 映画ニュース] 米人気リアリティ番組「ヒルズ」「アイム?ア?セレブリティ ゲット?ミー?アウト?オブ?ヒア!」に出演し、先日、大掛かりな美容整形手術を告白して注目を集めたハイディ?モンタグが、「天使と悪魔」「フロスト×ニクソン」などで知られるロン?ハワード監督が手がけた、消費者金融保護省(CFPA)の創設を訴えるコマーシャルに主演
した。オバマ大統領が推進するCFPAは、住宅ローンやクレジットカードの不当請求から消費者を守ることを目的とした組織で、ハイディは自身の整形をパロディにしながら視聴者へ支持を呼びかけた。

「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白

 07年に鼻と胸を整形したハイディは、昨年11月に追加手術を受け、眉、鼻、顎、耳、胸、臀部など1日
に10カ所を“お直し”したことを明かし、世間を驚かせた。米ピープル誌によると、このコマーシャルは2月26日にロサンゼルスのハイディの自宅で撮影されたとのこと。ハイディは、自慢の新しい胸を強調したタイトなドレス姿で「整形手術代を支払うにはクレジットカードが必要です。『アイム?ア?セレブリティ ゲット?ミー?アウト?オブ?ヒアー!』で得たお金は、高 アトランティカ
級バッグやペットの子犬、夫(スペンサー?プラット)のヒーリングブレスレットに使っちゃったから」「でも、顎の整形にかかった1万1000ドルが、カードの支払いで5万ドルになるなんて! 整形手術で借金状態になるのは最悪だけれど、毎日の食べ物をカードで買うしかない多くのアメリカ国民のことを思うと、私の顔は固まったままですが泣けてきます」「だから rmt
、私は消費者金融保護省の新設をサポートします。消費者保護のためにお電話ください。私の顔、スマイルできてる?」といった自虐的なセリフが続く内容となっている。

 「ロン?ハワードと仕事ができるなんて光栄だった。彼は想像以上に素晴らしく、優しく、寛大で、私の才能に自信を持たせてくれた」と語ったハイディは、「今後の女優としてのキャリ
アがすごく楽しみ。これは私の新しい世界のはじまりにすぎない」と女優業にも意欲まんまんだ。ちなみに、ハイディはシンガーとしてもデビューしているが、今年1月に発売したファーストアルバム「スーパーフィシャル」が大コケし、すでに歌手業は窮地に立たされている。

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引用元:SEO対策 | 東大阪市/