2010年12月30日木曜日

「ナイトオンライン」第12弾武器登場&魔法の宝箱

『KNIGHT ONLINE Xross』
UGG クラシック トール
噂のアイテムを手に入れよう!
rmt Latale
魔法の宝箱アイテムリニューアル&12弾武器販売


オンラインゲーム配信を展開する、株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都江東区 代表:崔 正濬(チェ?ジョンジュン)、以下エムゲーム)は1月21日(木)に『KNIGHT ONLINE Xross』において、12弾武器販売および魔法の宝箱アイテムリニューアルを実施したことをお知らせいたします。



魔法の宝箱リニューアル! 8次防具が手に入る!
UGG 正規品
KNIGHT ONLINE Xrossにて好評をいただいている、魔法の宝箱の景品アイテムが新しくなりました。
UGG クラシック ミニ


銅の鍵、銀の鍵、金の鍵の全ての鍵がリニューアルされ、第10?12弾武器などが当るようになりました。

また最大の目玉として騎士団福袋2010で大変好評をいただいた新防具アイテム、クロワズシリーズアイテム(8次防具)も各鍵で当るようになりました。



PvP等で威力を発揮するEXクロワズシリーズ等、大変魅力ある景品が多く登場した魔法の宝箱リニューアルを是非チェックしてみてください。










第12弾武器、パワーアップショップに登場!

さらにゲーム内パワーアップショップでは第12弾武器の販売を開始いたしました。



第12弾武器は全てにPvP時のダメージボーナスが付与されたアイテムです。

PvPには欠かせないこれからのスタンダードとなりえるアイテムですので、騎士団福袋にて入手できなかった方やPvPを楽しむ方は是非チェックしてみてください。











公式メンバーズサイト : http://knight.mgame.jp/member/

引用元:石材販売、石材情報の専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿